ピザゲート

ピザゲート

ピザゲート(Pizzagate)とは

 

イルミナティカード出典:Illuminati (game) by SJGames

ザゲートとは、コメット・ピンポンなどのピザ屋を介して行われていた人身売買・児童虐待の事件のことです。民主党ヒラリー・クリントン陣営の最高幹部が関与していることでネット上を大いに騒がせました。当時、大手メディアは全くこの事件を取り挙げず、ネット上のフェイクニュースとして陰謀論のレッテルを貼っていました。

しかし、エプスタイン島の人身売買・児童虐待、そして悪魔崇拝儀式が明らかになるにつれて、ピザゲート事件が再浮上し、陰謀論とレッテルを貼られていた事件が実際に起きていたものだと明らかになりました。

 

ピザゲート解説動画ピザゲート(PizzaGate)解説動画 女の子が詳しく解説する PizzaGate https://www.youtube.c...

本コンテンツは、上記の解説動画を要約し、ソースの解説とそれに関するリンクを張ったものです。より詳細な理解のために作成しました。本コンテンツと合わせて上記動画をご覧いただけると幸いです。

 

 

ピザゲート発覚の経緯

 

ジョン・ポデスタのE-mailデータが流出

ザゲートは、ジョン・ポデスタがハッカーからのフィッシングメールでパスワードを盗まれ、そのE-mailのデータセットがWikileaksに送られたことから始まります。

Wikileaksは、送られてきたE-mailが本物であるとして、20,000ページに及ぶE-mailを2016年の大統領選の期間中に検索サイト「The Podesta Emails」で公開しました。

 

The Podesta Emails で検索する

 

ジョン・ポデスタは大統領選でヒラリー・クリントンの選挙対策を担当した最高幹部です。バラク・オバマやビル・クリントンの政権下でも上層部にいました。また、ジョン・ポデスタの兄トニー・ポデスタはGQマガジンで最も権力のある50人に選出されています。つまり、ジョン・ポデスタは、ヒラリー・クリントン、ビル・クリントン、バラク・オバマから果てはローマ法皇に至るまで政界で非常に大きな影響力を持つ人物です。

 

奇妙なE-mail

ョン・ポデスタのE-mailデータをTwitter, Reddit, 4chan及び8chanの有志が調査したところ、ピザに関連する奇妙なメールを発見しました。

さらに、スピリット・クッキングで悪名高いマリーナ・アブラモビッチからトニー・ポデスタへのE-mailが発見されると事件はより一層の注目を浴びることになりました。


 

 

ピザゲートの暗号とE-mailの解読

 

ョン・ポデスタのE-mailには不自然に使用された単語がありました。

どれもピザに関するものなのですが、意味が通らないのです。

そこで、言語学者がその単語の意味を解析したところ、以下の対応が見られると判りました。

 

E-mailに含まれていた暗号

 

ホットドッグ少年
ピザ少女
チーズ小さな女の子
パスタ小さな男の子
アイスクリーム男娼
胡桃またはナッツ有色人種
マップ精液
ソース乱交

 

E-mailの解読

E-mail を実際に解読していきましょう。

 

The realtor found a handkerchief. I think it has a MAP that seems PIZZA-related. (#55433)

「不動産業者がハンカチを見つけました。そのハンカチにはピザ関連のマップが付着していると思います」

これはスーザン・サンドラーからジョン・ポデスタに宛てたE-mailです。

Wikileaks – The Podesta Emails でE-mail番号(#55433)を検索すると上記のE-mailが出てきます。

E-mailのタイトルは「Re: Did you leave a handkerchief? (ハンカチを残しましたか?)」

この文章のままだと意味は全くわかりませんが、暗号を使って解読すると「不動産業者がハンカチを見つけました。そのハンカチには少女関連の精液が付着していると思います」となります。

スーザン・サンドラーがハンカチの処理をジョン・ポデスタに問い、処理をしたというメールです。

これだと筋が通ります。

 

Do you think I’ll do better playing DOMINOS on CHEESE than on PASTA? (#50332)

パスタよりもチーズドミノをプレイした方がいいと思いますか?」

これもサンドラ・ファウンデーションの誰かがジョン・ポデスタに送ったE-mailです。

DOMINOSというのは、もしかしたらSMプレイにおけるdomination(支配)という意味かもしれません。

暗号を解読すると「小さな男の子よりも小さな女の子でドミノ(支配)プレイをした方がいいと思いますか?」となります。

 

Obama spent about $65,000 flying in PIZZA/DOGS from Chicago for a private party at the White House.

「オバマがホワイトハウスのプライベートパーティでシカゴからのピザ/ドッグスの飛行に$65,000を費やした」

このE-mailはWikiLeaks – The Global Intelligence Files “Chicago Hot Dog Friday”にあるものです。

なぜオバマは来賓をもてなすのにピザとホットドッグを用意したのでしょうか?

シェフにもっと豪華な料理を作らせたほうが良いのではないでしょうか。

そして、暗号を解読すると「オバマがホワイトハウスのプライベートパーティでシカゴからの少女/少年の飛行に$65,000を費やした」となります。

この場合、flyingも何かの暗号かもしれません。

 

I will be sacrificing a Chicken in the backyard to Moloch.

「裏庭でモレクチキンを捧げるつもりです」

シェリル・ミルズからヒラリー・クリントンへのメールです。

ゲイの隠語でチキンは未成年の男(少年)を意味します。

モレクは子供の生贄に関連した古代の神です。

暗号を解読すると、「裏庭でモレクに少年を捧げるつもりです」となります。

 

 

興味深いことに、Twitterの創始者jackも似たような暗号でサタニズムに言及しています。

Making the good pasta, reading through some amazing parts of the satanic verses; the (golden) threads begin to intertwine…

「美味しいパスタを作ること、サタンの詩句の素晴らしいパートを読むことで、(黄金の)糸が絡まり始める…」

この2006年に発信されたメッセージは仲間内のジョークか、それとも何か特別な意味があるのでしょうか?

ちなみに、ピザゲートでの暗号解読からパスタは男の子という意味です。

また、サタニズム(悪魔崇拝)と言えば、スピリット・クッキングが思い浮かびます。

それでは、次はスピリット・クッキングで悪名高いマリーナ・アブラモビッチからトニー・ポデスタに宛てた招待メールを見てみましょう。

1 2 3